C80おつかれさまでした

生きて帰ってきました(
午後あたりから暑いのでしなびてました。。。
ともあれ皆さまお疲れ様でした。


タクティカルRPGに関してはここらで一旦一区切り。
次、何するかは色々考える所がありますが、
ブログに書くと途中で止めるのが恥ずかしいので、
ある程度目処が立つまではこっそりと動きたい所。


演出とかエフェクトとかの修行がしたいなーというのが大まかな目標。
ちまちま手を出してるXAudio2関連も含めて。


今後はこっちを技術メモとして役立たせたい所。備忘録も含めて。
とりあえず、本格的に秋が来るまで色々実験してみようか。


※最近の使い方と齟齬が出てきたので、去年の数記事を削除しました。
2Dアクションゲーム自体は(時期はともかく)作るつもりですが、いかんせん最近とズレていて役に立たない内容を公開したままにしてもアレなので。