考え事20120219の巻

半年くらい経った気がしたけど実はまだ一月半という罠。


MarbleTownsは大体のデザインが決まったので、あとはそこまで走り込む作業。
それが夏までに終わればいいけれども。
とはいえしばらくは作業できない状況なので、どうにかこうにか。。。




そういえば去年の7月頃、オフラインの方の関係で、アメリカに行っていました。東海岸の方。
初海外で初飛行機で、地球が丸いのを知識以外で初めて知りました。
同行者は勿論いましたが、割と独りでフラフラしてたことも。
なんやかんやで、無事目的は果たして一週間程で帰国。


これも記憶の中では2年くらい前なのですが、実はまだ半年と少しという罠。
この時間感覚は果たして良いのか悪いのか、はてさて。。。
そんなことを思い出していました。